20年以上前に知り合いから譲って貰ったGibson LesPaul Specialです。Fender ジム・ルート ジャズマスター。ずっと弾かずにハードケースに閉まったままでしたが、かなり劣化してましたのでジャンクです。Fender Japan エレアコ TLAC-950。アンプが無いので音が出るかもわかりません。ギター Tokai Love Rock LS-142Q Indigo Blue。リペアして使ってもらえる方が居ましたら幸いです。ギター Strandberg Boden Standard NX7 Tremolo。3Nでよろしくお願いします。ギター Gibson Custom Shop HC 1958 Les Paul。