クリスマスカンパニーのアンプ内蔵330リッケンバッカータイプギターになります。内蔵アンプより音だし確認済み。セレクトレバーで2種類の音がでます。ボリュームに若干ガリありますが演奏は問題ありません。状態は写真にて確認下さい。中古である事ご理解のほど宜しくお願い致します。ご覧いただきありがとうございます。。ギター SCHECTER Hellraiser AD-C-7-HR (BCH)。ハードレリック’57テレキャスタータイプ アルニコPU クラシックサンバースト。Bacchus サンバースト レスポールギター。TOKAI SILVER STAR シルバースター ギター トーカイ 81年製。Epiphone Joe Bonamassa Pelham Blue 限定。ThroBak SLE-101 MXV ハムバッカー 2個セット。ギター Epiphone Les Paul 56 Gold Top