1970年代の名器FG-300Jです!状態は悪くないのですがサイドに何か塗料?のようなものが着いてそれを取ろうとした跡が何箇所かあります。弦は交換済みです。「ガネっち」Martin D-18 GE 2011年製 iBeam搭載。ヤスリをかけてクリア等でイケるかもしれませんが、そこまでは出来ないので次のオーナーになっていただく方に託します!ネックは軽い順反り、ロッドは不明フレットは4〜5分減りといった感じです。tkhs045 Gibson J-200 モンタナゴールド バーズアイ ◆。【美品】鈴木バイオリン Three s W250 アコースティックギター。よろしくお願い致します!